So-net無料ブログ作成
MBR3Dについて ブログトップ

MBR3D・・・やっぱええなぁ~ヽ(^o^)丿 [MBR3Dについて]

ついにMBR3Dが正式リリースされました\(^o^)/


リアルがドタバタでtaroは先日手に入れたばかりですが・・・

FOOLさんのプログラミング技術・・・超尊敬!!!
やっぱり凄ぇ!!


taroのオートログも目指すべきところはここなだなぁ~と思いながら、使ってみました\(^o^)/

500回転ちょっとで結果が出まして、所要時間は30分ちょっとぐらいだったと思います。
で・・・危なげなく勝ってました\(^o^)/
※ちなみに今回はリアルマネーを投入しました。

こんな感じです^^;↓
image_casher20150517-1f-jipa.png
スタートはスクショ忘れてましたが・・・
59.15ドル → 62.25ドル 
利益は3.1ドルでした(^^)

確かに一回の勝利では数ドルの利益ですが・・・
これを積み上げていけば凄い利益になります。
toruさんの記事を見ると・・・(2015年5月17日の記事 ~本格運用を開始します!~)
15カジノを一巡した利益が100ドルほどにもなっています(@_@;)
資金が増えるほどに利益が増す・・・HRPと一緒ですね^^;

少額資金から増やして、これほどまでに利益が出るようになったら・・・
なかなかの収入になるのではないかと・・・皮算用してしまいます^^;

100%勝てるわけではないので、運によっては利益が出ないかもしれませんが・・・
taroはやってみようと思います(^^)
それだけの可能性があると・・・taroは思いますが、皆さんはどう思われたでしょうか?



それで・・・MBR3Dの体験版を試された方なら分かると思いますが、この手法はとても時間がかかることがあります。
そのため、3つのルーレットを同時に回して、出来るだけ高確率のベットポイントに至る工程を短時間化しているわけですが・・・それでも時間が掛かってしまうこと・・・あるんですよね^^;
しかし、そこは自動化です(^^)
設定してスタートすれば、あとは結果が出るのを待つだけです。
今回はメールでのお知らせ機能もあるので、PCの傍にいなくても結果が分かります。
めっちゃ楽です(^^)
このメールの機能は・・・ほんと良い[わーい(嬉しい顔)]
taroのオートストップにも実装させたいくらいです。
どうやるんやろ??
taroの俄か知識では・・・まだ無理そうです。


オートベット機能も・・・taroのオートログにもいつかは実装したいと思いますが・・・
やはりリアルマネーが絡むだけに生半可なものでは・・・恐ろしくてリリースできません(-_-;)
すでにプログラム上ではオートベットは成功させているのですが・・・
誤作動で全溶けなんてことになると目もあてられません!!

ですので、taroが次に目指すべき場所は複数条件オートストップですね。

こちらを頑張って仕上げていきます。(夏ごろまでにはリリース出来れば・・・嬉しい^^;)


で・・・現在進めているオートログのバージョンアップですが、over支援用の修正の目途が立ちました。

今はLibreOffice版のコード修正にかかってます。
同じことさせるにもエクセルとLibreOfficeではコードが全く違います(>_<)

それに、今回のバージョンアップは・・・
見た目はほとんど変わりませんが、中身は別物になってまして・・・
プログラムの長さが10分の1以下ぐらいになってます。

前にブログで書いたサブルーチン化の効果ですね。
表には出てこないところですが、今後プログラムを修正したりするのが、かなり楽になります。
今までは10か所修正していたところが、1か所で済む・・・ような感じになるわけです。
ここのところは表に全く出ないので・・・オートログを動かしている分には分からないと思います。
しかしめっちゃ頑張った・・・オッさんは頑張りましたので・・・
誰にも知られず、「何や・・・変わってないやん。ケッ!」と思われるのはtaroの脆弱なメンタルが耐えられそうにないので、ここでちょっとだけ宣伝・・・ほんま頑張ったんやで!?

まぁ皆さんからすれば、御託はええから・・・

「はよバージョンアップせぇ!」[ちっ(怒った顔)]

ってとこやと思いますが・・・もうちっと待ってくだせぇm(__)m


以上、今回はここまで[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
MBR3Dについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。