So-net無料ブログ作成

オートベットプログラム不具合、途中経過報告m(__)m [オートベット計画]

taroです。

めっちゃ暑いです。

茹だるような暑さに加えて、脳みそフル回転でオートベットプログラムの不具合検証をしています。

知恵熱で少ない脳細胞はオーバーヒートです(>_<)



寝る間を惜しんでの検証作業・・・・

これは苦労自慢じゃなくて、不具合連絡をいただいたユーザーさんの不具合調査資料のお蔭で、次々と検証ポイントが思い浮かんで、それを手当たり次第潰していく作業をしていました。

出来ることがあるのに、何もしないのは時間がもったいないですからね(^^;



そもそも今回の不具合内容は、

・オートベットモードの時に数字別間隔表がおかしな表示をする。

・設定利益に達していないのに、途中で利益達成となる。

・オートベットプログラムが表示する残高と、実際のカジノの残高がズレることがある

というものです。

これに対して、実際に不具合が起こった際の出目記録表と数字別間隔表を分かりやすいようにセルに色付けして、さらにメールに解説文を付けて送ってくださいました

これが無かったら、今ごろまだまだ検証ポイントを探っているような段階だったと思います


それでですね。

お蔭さまで、3つのうち前の2つは原因が分かって修正できました。

でも3つ目のズレが再現出来ない・・・


うーーーーーむ

このままでは時間ばかりが過ぎて、解決に至らない・・・

不味い!

不味いぞ!!


ということで、正直に不具合報告をいただいたユーザーさんに途中経過報告ということでメールしました(*_*;

自分で書いたプログラムなのに、原因分からず恥ずかしかったのですが、そんなプライドなんぞ高いお金を出して購入してくださっているユーザーさんには関係ないですから

それにオッちゃんになると、今までの人生経験から恥を晒すのも躊躇しなくなります(^^;

何より恐ろしいのは未解決のままで放っておくことです。

時間が掛かれば掛かるほど、問題というのは修復不可能なまでに大きくなります(>_<)

あの時、みんなに相談していれば・・・ということが何度あり・・・って、オッちゃんの苦労話ほど聞くに堪えないものはないですね。
特にお酒が入るとエンドレスで同じこと繰り返して蒸し返す、あの糞社長・・・それに愛想笑いで返すことしか出来ない社畜の立場・・・

・・・愚痴っぽくなってしまいました すみませんm(__)m



驚いたことに、先ほど返信メールが届いてまして・・・

3つ目の不具合の再現実験を再度してくれていました\(^o^)/

しかも画像付き!メールでの状況説明付きです\(^o^)/

何と優秀なメンバーさんなんでしょうか!!

taroの10倍・・・いや100倍は優秀な頭脳をお持ちのようです(゚д゚)!

昼間にメール出してたので、今日の午後だけでこれだけの検証をしてくれていたんですね・・・

頭が下がりますm(__)m

これで材料は揃いましたので、こちらでの再現実験と原因の特定に移りたいと思います。

あと少しっぽいので待っててくださませ!!


以上!今回はここまで!
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。