So-net無料ブログ作成

今年初めてのブログ更新!!(>_<) [お知らせ]

お久しぶりでございますm(__)m
taroです。

年始から色々とあって、全然ブログ更新出来ておりませんでした(>_<)
呪われているのではないかというトラブルの連続で・・・
気が付けば1月は過ぎて2月も後半戦です(~_~;)
いつも見にきていただていたメンバーの皆様方!ほんと申し訳ないですm(__)m


そうそう、皆さんが心待ちにしておられるSNSですが、ほぼ完成しました。
マニュアル作成も完了し、今toruさんやFOOLさんに見てもらっているところです。
これからダメ出しや、SNSへのファイルの設置など準備はありますが・・・
一か月以内にはスタート出来るかな??という状況です。


それから、ここのところスキャルピング・ルーレット無料請求ないなぁ~っと思っていたのですが、またまた無料メールフォームサイトの『ふぉーむらん』がダウンしていました[もうやだ~(悲しい顔)]
どうやら、今度はサーバー移動のようです(*_*;
無料ということもあり、ふぉーむらん側からの連絡などは一切ないので、SNS申込み用のフォームを作成しようとしていて気が付きました。
ほんと勘弁してください[がく~(落胆した顔)]
というのが正直なところですが・・・まぁ無料だから仕方ない・・・


そういうわけで、別のメールフォームサービスを利用することにしました。

image_forms_top_page.png

↑無料メールフォームサービスの『フォームズ』です\(^o^)/

とりあえず作るぞ~って触ってみたのですが・・・
ふぉーむらんと全然違う・・・
順応力の低いオッちゃんのtaroにはなかなかに敷居の高い戦いとなりました(T_T)

ちょっとクリックする場所が変わるだけでもアタフタ[あせあせ(飛び散る汗)]するのに、フォームの管理方法が根本的に違って、1週間ぐらい試行錯誤してました[たらーっ(汗)]


それでもまぁ時間さえかければ何とか・・・
うんオッちゃん頑張りまして、新しいフォーム完成しました[わーい(嬉しい顔)]


ちょっと見た目は違うようになりましたが、今日から新しいフォームにリンクを貼り直してます。
ちゃんと申込み出来るようになってますので、ご利用くださいませm(__)m


そういえば、toruさんのブログでは凄いことになってますね。
また新しいロジックを編み出した模様で・・・
いったいどうやったら、そんなに有効なロジックが閃くのか・・・

あと、やっぱりtoruさん信用できるなぁ~って思ったのが、『GFP途中経過』という記事(2016年2月10日の記事)です。
GFP実践のマイナス実績も載せています
都合の悪いことも隠さずに情報公開して、デメリットもしっかりと提示する・・・
(結構な額で損失出してますよね(^^;)
なかなか出来ることじゃないと思うんですよね。


taroも色々な情報商材、教材に手を出したことがあるのですが、販売者の方・・・ほんとメリットばかりでデメリットのことほとんど書かないです。
売ることが大前提なので、セールストークとして仕方がないのかもしれませんが、そういった売り文句を見るたびに胡散臭いなぁ~っと思うようになってしまいました。


スキャルピング・ルーレットシリーズはオンカジルーレットに対して有効な手法ですが、それでも絶対の手法ではないです。
taroも損失出したこと何度もあります。
他のメンバーの方から、損失出しました~っていうメールをいただいたことも結構あります。

しかし、損失が出た事実をそのままにするのではなく、常にロジックの改良改善を実践されている方ってtoruさん以外に知りません。

『1プレイヤーであり続ける』
『挑戦者であり続ける』

という姿勢が信用につながっているのだと思います。



以上、今回はここまで[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。